のっける幸せ♪(*´艸`*)

はいたい ちゅらむら読谷 山城です 先日、はじめて行ったゆんた市場で こんなもの買いました 息子いわく… 「のっける幸せ」 だそうです 沖縄では「油みそ」と呼ばれていて、おにぎりなどによく使いますが、 息子は、美味しそうにごはんにのっけて食べてました ふりかけのCMを見たそうなんですが… 彼のネーミングセンスには脱帽です さてっ 今週のちゅらむらは、県内小学生の修学旅行で大忙し 13日~14日にかけて、那覇市内3校の小学校が読谷村伊江島にて 修学旅行の真っ最中です 部長の當山は、昨日から添乗で伊江島へ行っていま~す きっと今頃、子供達と楽しい思い出をたくさん作っていることでしょう うらやましい~ 一貴くんも、昨日から読谷村に来ている小学校のサブ添乗 で朝からはりきってま~す 昨日はホテルむら咲むらへ宿泊した生徒さん達 今日は朝から、読谷村内での班別体験学習へ出発 ちゅらむらスタッフも、みんなでお見送り   読谷花織り、やちむん体験、マリン体験、海んちゅ体験、洞窟アドベンチャーなどなど 楽しそう みんなお友達といっぱい楽しい思い出作ってくれたらいいなぁ いってらっしゃ~い ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 スカイ観光 *ブループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷  *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ㈲沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆