THE 沖縄市

 GOOD MORNING おはようございます。ちゅらむら読谷一貴です。 皆さん7日から行われた全島エイサー祭り行かれましたか 自分は道ジュネーの日から回ってきました 道ジュネーの様子です やっぱりエイサー最高ですねー 8日(土)の山里青年会です。自分がエイサーの型で一番好きな青年会です。 男性の演舞ですがすごい迫力で土曜日のトリをつとめていました。 9日(日)の様子です。 最後に出演した園田青年会90名近い人数ですごい見応えがありかっこよかったです。 また自分は来年波平青年会のチョンダラーで盛り上げていきたいと思います。 そして11日昨日は食品衛生講習会がありました。 みなさん民泊に来た子供達のために一生懸命講師の話を聞き衛生管理について学びました。 そして最後に閉めの挨拶にて昌源さんの挨拶。ヒ―ジャーの話はすごかったですね(笑) 昨日の話は衛生管理をかなり学んだのでまたみなさん一緒に民泊を頑張っていきましょう。