マーケティングっておもしろい!!

はいたい ちゅらむら読谷 山城です 沖縄はまだまだ暑い毎日ですっ でも、時々バァーっと雨が降ったりするので、少し涼しくなったり。。。 なんとか夏バテせずに元気いっぱい過ごしております ニュースを見てると、本土の方が暑い日もあるみたいですねっ 皆様、残暑が厳しいですが元気に過ごていきましょう さてっ 昨日は社長から。。。 「この人のセミナーは面白いから、山城さん行ってきて と勧めて頂き、 マーケティングについてたくさんの本を出版して、多方面でご活躍されている 藤村正宏のセミナーに参加してきました 会社でパチリ いってきま~す 今までマーケティングの勉強ってしたことなかったけど・・・ 一言で言うと 超おもしろいです POPやブログひとつにしても、 見る人・読む人の目線で考えることが大事なんだなぁ~と とても勉強になりました ありがとうございます社長~ セミナー後、浦添から直帰してもいいよ~と言って頂いたので、 息子を早めにお迎えに行き、 読谷村役場近くにある ゆんた市場へ行ってきました そこでこんなものを発見 息子と同じ大きさのソフトクリーム いいですね~こんな大きいの食べてみたいですね~ そして、目的のお米をget 店頭精米されてて安くて美味しいですよっ 本日、當山部長と一貴君は、 朝から県内小学校の修学旅行で読谷村を案内中です こんな素敵なフォトフレームも作ってきてましたよ~ ちびっこ達、楽しい思い出ができたかな 暑い中お疲れ様で~す みなさまも、体調に気をつけて 楽しい週末をお過ごしくださいね~ それではまた ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  スカイ観光    *ブループ・模合旅行企画    *各種学校団体の修学旅行  *県内小学校修学旅行      *貸切バス手配ほか  ちゅらむら読谷     *民泊・プチ民泊(よみたん生活体感)  *村内自然・文化・平和学習体験  *文化・スポーツ大会・学会等 読谷村への誘致(MICE)  ㈲沖縄スカイ観光サービス 沖縄県知事登録旅行2種134号 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆