ぐうたら農業記ーーー3

 

    

   My アッタイ ぐわぁー = わたしの庭畑で~す。      現状をご紹介しましょう!

    

   バナナの木に囲まれたぐうたらアッタイぐわぁー、何を植えているのかわからない状況ですね

    

     

       パパヤとバナナが鈴生りです

     

      ゴーヤーの実は下にかくれています。 地面に張ったゴーヤーには黒色の飛び回る

      虫が付きません、棚張りのゴーヤーにはかなりついてます。何故でしょうかねー

      チンヌク(里芋)です。

     収獲まじか

    

      ニガナ

       炒め物、イカ汁にはバッチリ

     

    きゅうりですネ  

  

      

  

    オクラも毎日とれてますよ、すぐ実がなる。

  

    ヘチマの花も咲いてきました。

  

    ハンダマ

  

   赤モーイがどんどんのびていく

  見ての通り手間のかからない、作物たちです。

  まあそんな感じで、毎朝 朝日を浴びながら汗をながしています。

  人の畑を見たり、聞いたりの学習中です。

  少量多品種を目指しています。

                                 大城光より