読谷長浜の喫茶☆アートクラフト喜器


こんにちは
ちゅらむら読谷 民泊担当山城です

先日、毎月恒例の民泊協力会 幹事会へ出席してきました
場所は、民泊シーズンもホストファミリーとしてお世話になっている
実藤さんファミリーの喫茶店
アートクラフト喜器さんへ
おじゃましてきました~

長浜の高台にあり、海の見えるロケーションが最高です
店内にはやちむん(焼き物)の展示もたくさん


お食事は、かわいいやちむんの小鉢がたくさん出てきて、
目でも楽しめました




もちろん、ごはんもあっさり味でとっっても美味しかったです
くわっち~さびたん(ごちそうさまでした)

今回は会議で夜利用させて頂きましたが、
今度は晴れた日にランチで来てみたいな

実藤さんファミリーは、お父さんはとってもまじめで温厚な方で、
お母さんは美人さんでごはんも最高
民泊にくる生徒さんもきっと楽しいだろうなぁ
秋のシーズンも、よろしくお願いしま~す

それではみなさん、ぐぶり~さびら~(さようなら)