北海道旅行記 2日目PM

SH3B0293.jpg

はいさい~

ちゅらむら読谷、営業担当の當山です。

6月27日から北海道に出発した様子を、添乗員が送ってくれました。

北海道は、天気も良く、最高の観光日和だそうです。

霧の摩周湖には霧がかからず、湖面もバッチリ見学できた様です。

お土産が楽しみ~)^o^(

⬇ ⬇ ⬇ 添乗員の坂内さんより

昼食後、施設の足湯を開けてもらいました。「足が軽くなったよー」って。エゾシカ見ながら移動。網走監獄ではキャンプハンセンのマリーン300人と遭遇。案内人から「部屋あいてるよ」(笑)きたきつね牧場は、お客様もきつねも少々疲れ気味。子ぎつねがかわいかったです。

写真.JPG

__.JPG

阿寒湖温泉 鶴雅へ宿泊し、温泉を満喫!

夜は、美味しい食事と、カラオケやダンスで大盛り上がりだったようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しそう~~

__.JPG

楽しい旅の様子が届いたらまた更新しま~す\(^o^)/

つづく…