読老連、北海道旅行

 

   スタッフのみなさんと、同じブログで発信する事になりました。

   長~い ご無沙汰です。

   さて、読老連とは読谷村老人クラブ連合会のことです。

   もう、25年以上のお付き合いさせて頂いております。  感謝 感謝です。

   読老連、年間事業計画県外視察の一貫で今年は北海道へ出発いたしました。

   今回は23名様と添乗員の構成で、阿寒湖・層雲峡、定山渓をまわる3泊4日の行程です。

   道東まで足伸ばしますので、気温差に気をつけて北海道の大自然を満喫して

   

   頂きたいと思います。

   添乗員からの報告を楽しみにしています。

   それにしても、年々私の出番は薄れ、今回は添乗専門の坂内ががんばっているようです。

   過去の会長さんはじめ、担当事務局、多くのみなさんの顔が浮かびます。

   海外に全国あちらこちらにと旅しました、時には100名以上のご参加でよく

   バスを連らねたものです。

   

   行程表を見ながら旅している情景を浮かべております、楽しくなってきます。

   旅は旅行はいつでも、いいものですね。

   

                           大城光