第2弾!東北応援ツアー その3

 3月26日 東北到着当日から、盛りだくさんで支援活動! 私たちの最初の下車地は 気仙沼の「おさかなの駅」 ここではうれしい再会がありました。 読谷村出身の気仙沼在住「高橋さん親子」と待ち合わせ! 2ヶ月ぶりで会いました~♪ そしたら、ここで高橋さんのお友達にも会えました♪ 高橋さんたちにとってもうれしい再会があり、その場に立ち会うことができました! ここでは みんな地元のものを買いました。 気仙沼といえば、やっぱり人気は「フカヒレ」 ツアーの皆さんにも人気でした! 他には、「いちご」「地酒」も~♪         ↑  ↑  ↑ これらは夜食のお供になったのかな~。。。   うふふ 報告: ツアーガイド兼添乗員 玉木千春